自己啓発

自分の人生で本当に心から望んでいるものに本気になる

みなさんこんにちは!ふりかけです♪

ブログのタイトルはこれからもずっと意識を向けたいテーマです。

進み続ける。

堂々としている。

良いと思ったものを貫く。

遠慮したり隠したりしない。

数日前半年ぶりにブログを更新しました。

勇気が必要な投稿でした。

見て見ての投稿よりこっちの方が価値があると感じました。

今後の計画は、体重を減らすこと。

2人目のベビに会いたいという目標があってそれは人生で本当に望んでいるものです。

減量のお話はYouTubeでもしたいと思っています。

なぜなら今人生で一番真剣に取り組んでいる課題だからです。

弁当戦略はかなり効いています。

あとおやつを手作りジャンキーにするとストレスためずに1日過ごせます。

さあお昼からも頑張るぞ✊

じゃあまたね〜👋🦍💨


hurikake.のオフィシャルブログをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで送信されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました