みなさんこんにちは!ふりかけです♪
今日はついに子宮卵管造影検査の日です。
これをすることで、2人目のベビに会える日にまた一歩近づくんだと思っています。
検査自体は2〜3分と説明の紙に書かれています。
最終月経開始日から10日目までに受けられる検査です。
「検査2時間前からは飲食は控えて、痛みが心配な方は1時間前に痛み止めを服用して…」
えっ痛みあるの?
痛み止め。はて。
こわいことはしらんぷりん🍮
私は今ポムポムプリン🍮
念のためイブ飲んで行こうと思います。
૮ • ·̫ • ა
そして先週から減量を始めてちょうど1週間経ちました。
今朝測ったらマイナス1.1kg。
減ると嬉しいですね。
それでは行ってきます。
じゃあまたね〜👋
hurikake.のオフィシャルブログをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。

コメント