Uncategorized

卵管造影検査行ってきます!

みなさんこんにちは!ふりかけです♪

今日はついに子宮卵管造影検査の日です。

これをすることで、2人目のベビに会える日にまた一歩近づくんだと思っています。

検査自体は2〜3分と説明の紙に書かれています。

最終月経開始日から10日目までに受けられる検査です。

「検査2時間前からは飲食は控えて、痛みが心配な方は1時間前に痛み止めを服用して…」

えっ痛みあるの?

痛み止め。はて。

こわいことはしらんぷりん🍮

私は今ポムポムプリン🍮

念のためイブ飲んで行こうと思います。

૮ • ·̫ • ა

そして先週から減量を始めてちょうど1週間経ちました。

今朝測ったらマイナス1.1kg。

減ると嬉しいですね。

それでは行ってきます。

じゃあまたね〜👋


hurikake.のオフィシャルブログをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで送信されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました